メモリーの購入後レビュー~!ラジカセカセットテープの最新レビューならココッ!

ソフマップさんの対応がよかっただけに腹立たしい。これを機会にテープをすべて捨てる予定でしたが!テープ1本を1曲としてデータ保存すると!再生が非常に不便です。とりだしてひっくりかえしいれようとするも、もう入らない。

こちらです♪

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

ラジカセ メモリー カセットテープ【送料無料】東芝 CDラジカセ(ラジオ+SD+USBメモリー+CD+カセットテープ) TY-CDX9N (TYCDX9N)

詳しくはこちら b y 楽 天

しかも!テープからSDカードに録音してると操作不能になる。。また、カセットテープの曲の無音間隔を認識して、各々の曲を分けてくれると思っていたのですが、1本のテープを1曲として認識する状況です。基本的な目的は達せました。オートリバース機能がないので!テープの操作はA面B面を手動で入れ換えないとならない。また!同じアルバムを現在では入手できないマイナーなものもあるので。片道一通。 なんだそりゃ!!最初の時ソフマップさんが返金返品対応しますと言ってくださったのを交換にしたわたしが馬鹿でした。日本製じゃないとダメなんでしょうか。購入後最初でこの症状!。電源も切れなくなり永遠に動いている。カセットテープの曲をデジタルで残したくて購入しました。ひとつき待たずにきたー!と喜び勇んでテープをいれてみる。この説明はどこにも無かったので、当然付いている機能と思っていたから、非常に残念です。しかし、電源オン後にSDカードにダビングする際、表示が点滅してダビングできない場合が80%以上の確率で発生。問い合わせしたところ!初期不良との事。しまらない。2回目は返金できないそうで 泣東芝に修理依頼となりましたが持ち込みとの事で頭にきました。コンセントの抜き差しで概ね治るのでだましだまし使っている状況です。新品交換を依頼し!新品が来ましたがA面無事再生。星を無しにしたいけどこの一つはソフマップさんに!ソフマップさんも一台損しちゃった訳で可哀想です。まずはテープの曲を車で聞くために。後継機で1曲を1曲として認識できるものが出きることを期待して!今回はとりあえず一部のデータだけ移してカセットテープは捨て無いことにしました。。