ブルースの値段♪

太極拳の演武で着られているようなフニャフニャのシルク的な柔らかさではなく!まあ!普通の安い綿です。練習用というより、部屋着または、エスニックな上衣を着た時の下のコーディネートとしての着用が良いでしょうね。製品としては割高かな。

イマが買い時♪

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

ブルースこれを着て今すぐあなたもブルース・リーになろう!純綿唐装ズボン単品

詳しくはこちら b y 楽 天

私はウエスト72センチです…。予想してサイズは一番大きい物を注文しましたが、それでも短いです。以上のことから、写真とは違う商品を売っていると思われます。。素材は説明にあるような柔らかいという表現は必要なく、綿でこの薄さで作れば当たり前の履き心地。とても履きやすく!動き安いです。パジャマ替わりにもなりますし!運動用のパンツとしても使えます。速いキックをしても布が弾ける音が出ません(広いカンフーズボン・道着は音鳴りますよね?やってる人ならわかると思いますが)。176センチで特別な脚の長さではないつもりですが、座っただけで脛が見えます。イメージは、写真で裾にひものようなものがあるので、紐付きのすそかと思っていましたが、普通のすそでしたこれでは裾をつめなくてはなりませんから、すぐに穿けませんでしたので、星は5つあげられませんでした裾も紐が入っていればなお良いと思いましたしかし、練習着としては良い生地です普段でも穿けますので気に入っています写真ではストレートの広いパンツに見えますが、実物は裾がスリムに絞られていて、まったくカンフーパンツには見えません。運悪くハズレ商品だったらしく、ウエストのゴムが1カ月で切れました。5ミリ幅くらいの生ゴムが入っていました。裾の紐は届いたら抜こうと思っていましたが、初めから付いていませんでした。